かいつぶり映画感想の部屋

viva映画!!ネタバレの前はネタバレ注意!と表記するかもしれないし、しないかもしれません

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい!? を見て

モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっっぱい!?

2018年

監督 ゲンディ・タルタコフスキー

https://bd-dvd.sonypictures.jp/hoteltransylvania3/

 

ネタバレ注意

今作でもオオカミ夫妻は子育て疲れしてましたね・・・作品を重ねるごとに更に大家族になっていってるような。

クルーズ船で子供預かり所の子供を預けた後のハッチャケぷりがツボに入りました。

「何をしてもいい・・・!!!」(特大笑顔)の後の、とってこいゲームや屋根の上の跳ね回るの様子良いですねえ。やはり、時々育児から解放されることは必要なのでは。

 

ドラキュラはビビンとくる相手に出会えてよかったね。

まあ、ハッピーエンドになるだろうとは思っていましたが、

エリカと結ばれず敵対する関係が続いてもそれはそれでよかったのではって思います。

 

ヴァン・ヘルシング家の娘だから結ばれず・・・ってこの構図、ロミオとジュリエットだな。

 

エリカとの間にも子供ができたら、メイヴィスに妹か弟ができるのか。でもデニスと年齢が近いから、デニスと仲良くなるんだろうな。

 

ドラキュラが二度目のビビンに出会ったということは、いつかメイヴィスも二度目のビビンに出会うのだろうか。寿命差がある恋愛の宿命ですね。